恋愛名言ギャラリー

恋愛の名言、男女の考え方から意中の人の心をゲット

2017-08-06から1日間の記事一覧

愛する者と一緒に暮ら・・・

愛する者と一緒に暮らすには一つの秘訣がいる。すなわち、相手を変えようとしないことだ。 by シャルドンヌ。結婚とは、その主人公が第一章で死んでしまう小説のようなものである。 by 出典不明。↓ランダムに名言・格言が見れます↓

運命なんてものはない・・・

運命なんてものはない。そんなのは結局自分の行いの結果にすぎないと思ってた。だけどもよ・・・選ばれちまうときがあるんだ運命ってヤツにさ。 by アニメ『ルパン三世』。大切なのはどれだけ相手を愛するかではなく、 相手にとって自分は何かを知ることだ。…

離婚は進んだ文明にと・・・

離婚は進んだ文明にとって必要である。 by モンテスキュー。眉間に皺を寄せていたところで怪我が早く治るわけでもない。むしろ、明るく危機を受け止める姿勢にこそ早く治るきっかけがある。 by 松岡修造↓ランダムに名言・格言が見れます↓