恋愛名言ギャラリー

恋愛の名言、男女の考え方から意中の人の心をゲット

離婚は進んだ文明にと・・・





離婚は進んだ文明にとって必要である。




by モンテスキュー








眉間に皺を寄せていたところで怪我が早く治るわけでもない。


むしろ、


明るく危機を受け止める姿勢にこそ早く治るきっかけがある。




by 松岡修造








↓ランダムに名言・格言が見れます↓
WS006131



二人のうちどちらかが・・・





二人のうちどちらかがいるところには、


いつも二人ともいるんだよ。




by ヘミングウェイ








一窯のパンを焼き損ねれば一週間、


収穫が悪ければ一年間、


不幸な結婚をすれば一生を棒に振る




by エストニアの諺。








↓ランダムに名言・格言が見れます↓
WS006131



もう二度と会えないな・・・





もう二度と会えないなら、


好きな人の最後の思い出に残るのは


泣き顔じゃなく笑顔でありたい



by 漫画『好きです鈴木君』~三巻より~








恋愛――患者を結婚させるか、


あるいはこの病気を招いた環境から引き移すことによって治すことができる一時的精神異常。




by A.ビアス








↓ランダムに名言・格言が見れます↓
WS006131



「別れよう」私がそう・・・





「別れよう」私がそう言った時



あなたは「うん」とうなづいて



理由すら聞かずに去って行った。



あなたのもう抱きつけないその後ろ姿が



涙でぼやけてよく見えなかった。



だって本当は、


本当は…



「行くな!」って



「行かせない!」って



「俺のところにいろよ!」って…



そう…言ってほしかったのに――――。




by 個人投稿。








愛はしばしば結婚の果実である。




by モリエール








↓ランダムに名言・格言が見れます↓
WS006131



誰かを愛して誰かを失・・・





誰かを愛して誰かを失った人は、


何も失っていない人よりも美しい。




by 映画『イルマーレ








恋は二人のエゴイズムだ。




by アントワール・サール。








↓ランダムに名言・格言が見れます↓
WS006131



長続きするたった一つ・・・





長続きするたった一つの愛は片想い。




by 映画『ウディ・アレンの影と霧』。








迷った時はね、


どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。


どっちが楽しいかで決めなさい。




by 漫画『宇宙兄弟』。








↓ランダムに名言・格言が見れます↓
WS006131



あの女が落とした扇子・・・





あの女が落とした扇子を拾え。



どうしたらよいか分からなくても構わないから。




by エリュアール。








女というものは、


自分の美貌のために犯される行為ならば、


悪い行為でも許す。




by ル・サージュ。








↓ランダムに名言・格言が見れます↓
WS006131